動画・広報PR/エコ発電研究

03.動画・動画の楽校

 

パンチが違う“秒の演出動画
Jリポートの動画とは

テレビ番組をはじめ、ビジネスユース、自治体の普及啓発動画など、これまでに約1万8000本の動画コンテンツを監修・制作してきました。ジャンルは、最も得意とするドキュメンタリー、そして3Dアニメーションも、と実にさまざまです。

Jリポートの動画づくりは、テレビの視聴率戦争で勝ち抜いてきた“人気が出るノウハウと、飽きずに最後まで見せる” 動画づくりがモットーで、お客様と十分な打ち合わせ・ヒアリングを重ね、豊富な実績を活かして“納得のいく1本”に仕上げることをお約束します。一度オーダーを頂いて、制作したお客様のリピート率が極めて高く、その信頼性が立証されています。

プロモーション・リクルート動画など

プロモーション・リクルート動画など

コストパフォーマンスに優れたアニメチック動画

外国人向け温泉マナー動画・ネジ会社プロモーション動画など

自治体の普及啓発動画

  • 感染症予防DVD
  • 都議会のしくみDVD
  • 東京都中央図書館
  • 東京ウォータープロジェクト
 

大学・大学院 教授の学術研究動画

  • 慶應大学 国際シンポジウム
  • 慶應大学 技術紹介動画
 

動画の学校 事例・効果1

動画の楽校

◆動画の楽校 主催


テレビ番組をはじめ、ビジネスユース、自治体の普及啓発動画など、これまでに約1万8000本の動画コンテンツを監修・制作。ジャンルは、最も得意とするドキュメンタリーから3Dアニメーションまで実にさまざまです。

 

代表の伊東満は、テレビニュース特集のシリーズを約15年続け、日本民間放送連盟賞を2回獲得。また、チーフの河野聡子はビジネス番組で企業取材が多く、プロモーション動画を、また大学教授の学術研究動画や、知的資産動画なども多数制作しています。

 

こうしたノウハウを活かし「動画の楽校」を設立しました。「動画の楽校」の活動内容は次の3点です。

1.社員力で作るビジネス動画講座の開催

  • バナー・動画講座へ
  • パワポで動画づくり

 

2.社員が撮影、編集は動画講座で

3.情報発信をサポート


 

動画の学校 事例2

動画の学校 事例2

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